採用情報

事務職(経理課)

職種
事務職(契約社員)※3ヶ月後に常勤採用予定
応募資格
専門卒以上
給与
基本給
158,100円〜176,900円
住宅手当
15,000円
固定給合計
173,100円〜191,100円
仕事内容
  • 窓口業務処理
  • 預金会計業務
  • 各種分析資料作成
  • 物品購入精算
  • 給与計算関係 支払い準備項目入力:人事マスタ
  • 人事考課表取りまとめ
  • 賞与算定支給準備手続き
  • 退職金計算 支払い準備手続き
  • 社会保険関係:報酬月額算定基礎届・報酬月額変更届等準備
  • 旅費交通費等の精算処理手続き
  • 福利厚生関係:慶弔見舞金等の準備・処理手続き
  • 奨学金貸付手続き処理手続き
  • 年末調整準備・処理手続き
  • 決算手続き処理業務
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
9:00~18:00(休憩60分)
9:00~13:00(土曜日休憩なし)
残業時間
1ヶ月平均 10時間程度
休日・休暇
【所定休日】
変形労働時間制による週40時間勤務:年間休日120日
【有給休暇】
初年度10日支給(入職6ヵ月後)、以降勤務年数に応じて加算
【その他】
慶弔休暇、出産・育児・介護休暇制度
年末年始(12/30午後〜1/3)
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労働保険、くたかけ会、学会(年2回)、運動会、納涼会、忘年会
定年制
有(60歳) 再雇用あり(65歳まで)
その他
事補助、診療費還付制度、軽井沢保養所、各種保険団体割引、学会、研修会参加費補助
自動車通勤
可(本人負担有:月額2,160円)
選考方法
面接、書類選考、適正試験

ご応募・お問合わせ

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