採用情報
事務職(巡回健診担当)
職種 |
事務職(健診担当・常勤) |
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応募資格 |
大学卒以上 ※巡回健診部門開設に伴い部署の中心となっていただける方、将来の責任者候補の方を大募集! ※給与条件につきまして、健診業務経験年数や能力に応じて優遇いたします。 |
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給与 |
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昇給 |
年1回(4月) |
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賞与 |
年2回(7・12月) 前年実績3.4ヶ月 |
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勤務時間 |
1ヶ月単位の変形労働時間制 8:30~17:30 9:00~18:00 休憩60分 |
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残業時間 |
1ヶ月平均 14時間程度 |
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休日・休暇 |
【所定休日】
変形労働時間制による週40時間勤務:年間休日120日 【有給休暇】 初年度10日支給(入職6ヵ月後)、以降勤務年数に応じて加算 【その他】 慶弔休暇、出産・育児・介護休暇制度 |
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退職金 |
有(常勤職員として3年以上勤務) |
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福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労働保険、くたかけ会、学会(年2回)、運動会、納涼会、忘年会 |
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定年制 |
有(60歳) 再雇用あり(65歳まで) |
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その他 |
事補助、診療費還付制度、軽井沢保養所、各種保険団体割引、学会、研修会参加費補助 |
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自動車通勤 |
可(本人負担有:月額2,200円) |
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選考方法 |
面接、書類選考、適正試験 |
ご応募・お問合わせ
ご応募・お問い合わせは下記の電話番号またはフォームよりご連絡ください。
TEL:045-370-7258