こんにちは。「つちこ」の投稿です。
ぽかぽかと暖かい日が増えてきました。いよいよ春がやってきましたね。
来週には、リハビリテーション科にも新入職員も入ってきて、一層賑やかになりそうです。
さて、春は新入職員が入ってきたりと出会いの季節でもありますが、同時に別れの季節でもあります。今年度で退職され、新たな地でスタートを切る職員とのお別れもありました。
実は「つちこ」も今年度でブログ班を卒業することになりました。
約2年間、ブログ班で仕事をして、どんな話題なら楽しんで見て頂けるかなとか色々考えて、大変なこともありましたが、ブログを書くのはとても楽しかったです。
つたない「つちこ」のブログを読んで頂き、本当にありがとうございました。
新年度からは、またブログ班にも新たなメンバーが加わり、盛り上がっていくと思うので今後ともよろしくお願いします☆